2008年12月18日木曜日

review start!!!

Y-PAC review を新しく始めます!

やろうと言って早数ヶ月放置してしまったので、いろんな人が参加しやすいブログ形式でレビューページを始めたいと思います。

レビューの対象は問いません。


本、映画、CD、DVD、マンガ、建築、展覧会、ライブ、コンサート、演劇、、、


誰か個人のブロガーによる批評ではなく、Y-PACという建築学生の集団がつくるレビューページのカタマリをつくれたらいいなと思います。
Y-PAC weblogとは違った批評空間にしましょう。
とりあえずβ版として書き方は決めずに行きます。
その代わりラベルと呼ばれるジャンルのタグだけはキチンとつけてください。
そこだけよろしく。

ちなみにこの投稿はある程度レビューがたまってきたら消します。説明だから。

それでは諸君、自由に書いてくれ給え!!

0 件のコメント:

コメントを投稿